コクピット湘南厚木店の商品商品紹介
本文へジャンプ
当店のオススメ商品紹介
当店ではタイヤだけでなく  様々なカー用品のお取り扱いも  承っております!

自分の車にもっと個性を出したい、自分の車をもっとドレスアップしたい・・・。
自分の車をもっと速くしたい・・・。等車が好きなお客様是非一度当店にご来店下さい!私たちと是非オンリーワンの一台を作ってみませんか?

ほんの一部ですが当店のオススメ商品のご紹介です!
↓画像クリックで関連ページへ移動します。
当店オススメの各種レカロシート!
セダン、クーペ、ミニバン等の車種を問わず、ロングドライブ、モータースポーツ、レジャー等を快適にこなせるのがレカロシートです!
腰痛持ちのお客様にも、とてもオススメです!

当店オススメのアルミホイール!
オシャレは足元から!ということで当店では各種社外アルミホイールもお取り扱いしております!
ブリジストンオリジナルホイールも大特価にて販売しております!
(あの高価なプロドライブもなんとあんな価格で!?)

オススメ各種足回り!
とても充実している足回りコーナーはスポーツ走行重視の方から、スタイル重視の方までお客様に合った足回りをご提案致します。
その他補強パーツについてもお気軽にお問合せ下さい。

アルミを変えて、ローダウンしたらブレーキ系のパーツにも気を使ってみませんか?
スタイル派は見た目も迫力が出て良くなりますし、スポーツ派はエンジン出力が上がった車を止めるために!

バイパーセキュリティ!
お車の防犯と言ったらここ!!
愛車の防犯はバイパーが安心!
リーズナブルなものから、ハイパフォーマンスな物まで幅広くお取り扱いしています!

オーディオ各種!
当店では各メーカーのナビの取り扱いや、取り付け作業、ETC取り付けの作業も承っております!
退屈な渋滞にはコレ!

メンテナンス用品各種!
エンジンオイル、ミッション・デフオイル、ATF、ブレーキフルード、クーラント、その他ケミカル用品から、純正エアクリーナー、エアコンフィルター、ワイパーブレード等
沢山のメンテナンス用品を在庫しておりますので、お気軽にご来店下さい。
当店のオススメオイル一覧