ワンオフLEDイカリング 本文へジャンプ
BMWのエンジェルリングから始まり、今やドレスアップ車両の定番になりつつあるイカリングのご紹介をしています!!
※施工は全てワンオフ製作となる為、現車にお乗りになってご来店下さい
当店のイカリングは、その辺のイカリングとはちょっと違います!
通常イカリングにはLEDタイプとCCFLタイプの2種類があります。
まずLEDですが、LEDは消費電力が少ない、寿命が長い、構造が単純、水に強い、チューブをクリアに出来る、イカリングが半円等にも対応できるというメリットがありますが、その反面光量が足りないというデメリットがあります。次にCCFLですが光量、白さ、はLEDと比べるとCCFLの方が上ですが、ただCCFLはとても水に弱く、構成部品がLEDに比べインバーター等がある為複雑な分寿命が短く、形も円以外の形に対応出来ないのがデメリットです。
しかし当店のワンオフLEDイカリングはお客様一人一人に合わせた形や色に仕上げることが出来、明るさも海外製品のイカリングユニット付きのヘッドライトよりも明るく、寿命が長いのが特徴です。
と、能書きより実際に見て頂いた方が判り易いと思うので下記の画像は今まで施工してきた一部をご紹介します。

お客様 シボレーMW ME34S 小田原市 N様
・純正プロジェクターの周りにLEDイカリングを施工させて頂きました。

・同時にヘッドランプ、フォグランプをH.I.D化も同時に施工致しました。


お客様 日産エルグランド E51(AFS無) 平塚市 O様
・純正プロジェクターではないAFS無車に縦2連でのイカリングを施工させて頂きました。
リフレクターの宙に浮くイカリングが反射してカッコイイです!!

・純正キセノンバーナー交換、フォグランプH.I.D化もご一緒に施工させて頂きました。


お客様 トヨタアイシス ZNM10G(前期型) 都筑区 K様
・こちらのお車は特注ブルーイカリングを縦2連で施工させて頂きました。明るさを増すと水色になる為ブルーは難しいカラーです!

・ヘッドランプ、フォグランプH.I.D化や、室内イルミ球をLEDに打ちかえ等沢山の作業をご依頼いただきました。


2010.8.2
アイシスの追加作業です!
室内へLEDウェルカムライティングシステム取り付け、エンブレムLED化作業を致しました!
内装、フロントの外装関係は全てブルーの照明で、まとめてあり、夜はとても目立つ車両になっております!


↑ワンオフの2連イカリングです

↑フロントは全てブルーです!

↑室内もブルーLED一色!

↑エンブレムもブルーLEDで点灯します!


お客様 トヨタボクシィ ZRR70 秦野市 O様
・こちらのお車は2連イカリングと、ライト下部のLEDラインの施工をさせて頂きました。
LEDラインとイカリングの切り替えスイッチも付いているので、同時点灯、消灯、独立点灯とその日の好みでチョイス可能です!


・同時に、テールランプLED化、バックランプLED化、リヤウインカーLED化も施工させて頂きました。
後ろがとても個性的になりました!




お客様 トヨタエスティマ **R50系 平塚市 K様
・こちらのお車はエンブレムのLED化の作業を致しました。
今回こちらのLEDエンブレムは、通常とは異なる特別な加工を施し、通常よりも全体に光が広がりエンブレム全体をより浮き上がらせているように見せているのでとてもプレミアムな雰囲気になりました!


お客様 トヨタアイシス ZNM10G(前期型) 藤沢市 I様
・こちらのお客様はフロントヘッドライトへ2連LEDイカリング施工、ライト下部LEDライン施工、プロジェクター取り付け、HID取り付け作業を致しました。
今回施工致しました、ヘッドライトユニットは、お馴染みとなりますLEDライン施工に加え、LEDのイカリング、プロジェクターを装着いたしました。
LEDイカリングは上にHIDのバーナーを囲むように通常のイカリングを作成し、下部にはプロジェクター取り付け後レンズを囲むようにLEDイカリングを施工致しました。
またウインカーにもLEDのバルブを装着し、完全オリジナルヘッドライトとなりました。

他には居ないとても個性あふれるアイシスになりました!

ヘッドライトLED点灯時

Loビーム点灯時

フロントマスク全体

ウインカー点灯時

ヘッドライトワンオフ加工致します。


トヨタ20系ウイッシュ 
こちらのお車はリバースランプにH.I.Dを装着しました!
とても明るく、暗い中での車庫入れも安心!
更にドレスアップとしてもとても目立ち価格もリーズナブルなので光物に興味がある方はいかがでしょうか?

↑後ろから

↑バーナーです